今朝は耐乳酸だった!久しぶりや!!Baではあんましやったことない気もする。スピード系が増えてきて試合期になってきた感じですなo(^-^)o
1.W-up 400


2.S im act2 12x50 0:50


3.S cho 4x25 0:45 12.5H


4.cho 20x50 1:00


5.SD 6x100 8:00


6.DWN 400


Baは兎に角足にくる。あと自分でもイライラするくらいターン遅い。疲れてくると足が回ってこねぇよ。1本目は水がスカスカで暴れてるだけだったけど、2本目からキャッチ〜プルを丁寧にしたら水の当たり良くなった♪Frみたいに泳ぎの中でもっと強いキック入れたいんだけど、キック強く打つと下半身が下がってきてしまう…プルとのタイミングがおかしいんかな。。Ba難しいっす。

明日明後日はセンター試験のおかげで研究室に入れません!!!きたぁ〜っ(o≧▽≦)oザ・解放!って言ってもお家で手直しできるとこは手直ししたげんとね。月曜日の朝一番でチェックも入るし(-.-;)

SHINOBI…予想以上に酷すぎる↓↓おぼろ自分から戦ったらいけんわ〜。服部半蔵めっちゃ悪い奴になってるし。豹馬とか天善とか…バジリスクんときはみんな魅力的なキャラだとたのにな。興醒め。原作が一緒ってだけで違う作品だから、別物って割り切るしかないな。

P.S.Mステ録画してる人いたら貸して下さい!林檎姫見逃しました↓↓