失態

土曜日のトレーニング後のケアが不十分だったと痛感。しっかり追い込めたときこそしっかりケアせんといけん。猛反。

1.W-up 400


2.S IM Act1 12x50 0:50


3.Pp Fr 800 75mFrom+25Hard


4.K cho 400


5.DandF 16x25 0:45


6.S Fr 4x4x4x50 1Set=form,0:45 2Set=Des,0:40 3Set=EHEH,0:40 4Set=Hard,0:35 RR=2:00


7.DWN Mx 400


メインは殆どいけなかった。ラストセットは前部行ったけどBaでフィンキック。今日は時間作って治療塾に行きたい。。明日のGSも行きたい…この後の頑張り次第や。結論書けるまでは寝れない。。結論を出せるだけの裏づけが足りない(今さらかよ)らしいので、なんとかして明らかにしてやります。昔からオリジナリティ出すとか創意工夫とかには弱いから、苦戦します。柔軟な思考が欲しいです。。

早く物件の下見したいなぁ。あのデカイ勉強机をもっと活かせる部屋見つけたい。処分するのは簡単だけど勿体ないからね。収納も増えればいいな。うはw夢がひろがりんぐww