食べねっきゃだちかん!

最近一気に体重が落ちました。久しぶりに60キロ台です。明らかに萎んだし。やっぱプロテインは続けようかな?今週からはウエイトきっちり週2できるようになるし。
ウエイトがホント楽しみなんです。泳がなくなってから。全力出し切る!ってのがここしかないし(^^;

動かなくなってから、食べれなくもなりました。食生活ひどいですね。でも食費を一週間4000円以内に抑えて貯金したいんでちょうどいいかも。2日に1回は生協かどっか行って沢山品目食べるようにします。

現役んときは食事結構金かけてたな〜。必須でした。コンスタントにちゃんと食べてないとタイムでないもんね。とりあえず短期で激しく痩せていかない程度には食べないといけないな。バランス崩れたらカラダ壊すし。

学生はついつい頼りがちになる野菜ジュース…
http://www.asahi.com/life/update/1011/TKY200710110446.html
ジュースだけじゃいけんね。つか種類の多さにもびっくり。30以上も知らないわ〜