じゅうがつのいっぴ

自由がトリッピン
Do The Flipping

腕時計のカレンダーが9月で1日ズレてたらしく、オレの中では今日は10月1日。そういや昨日部の掲示板に天一の日とか書き込んだけどオレの脳は華麗にスルー。
何かと節目好きなオレなので次の初めくらい気合入れて論文検索すっかなと思い、ニコ動で激しく司会者を睨みつけるエリカ様に別れを告げ検索開始…いつもよりは粘り強く探せました。気持ちが大事ね☆探し過ぎて鹿田図書館への遠征が決定したけど(-.-;)わざわざ行って使えない論文だったりしたときのショックはペガサス級であります。そんときはまた時計のカレンダーいぢろうかな♪
家に着いたらDo the Flippingしてネコと遊ぶど〜(^O^)/