井の中の蛙大会を制す!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
昨日の中国マスターズはOUSCのOB・OGチームを裏切ってw社会保険センターのマスターズチームから参加しました☆

普段は15mの狭い狭いプールでパシャパシャ泳いでいる社保の生徒さん達。大会どころか、健康水泳ではなくタイムを伸ばそうとトレーニングすることすら初めての方ばかり。2ヶ月前に企画が立ち上がり、最初の飛び込み練習があった時は『まぁ参加することに意義があるやろ』と思ってたけど、大会が近くなるに連れ生徒さんの目の色が変わってきて、真剣に自分のタイムを縮めようとしているのが分かりました。

そんな生徒さん達が中国地方のマスターズで入賞どころか優勝!!びっくりどころじゃねーよ。。普段のチームメイトのレースからもらう感動とはま、また一味違った感動を貰いました。2月のマスターズも誘って頂いたので都合がつけば必ず参加しよ!そしてまた派手に打ち上がります↑昨日は超美味しいお酒だった!!
普段の試合で役員をされている方も、昨日はみんな選手。いつもと違ってかなりフランクに話しかけて頂きました。みんな生き生きしとったなぁ♪実業団でも思ったけど水泳はホント色んな楽しみ方があるわぁ(^O^)/棺桶入る直前まで泳ぎてぇェェェェェッ!!

肝心な自分のタイムは…100Baが長水路とほぼ同タイムという悲しい結果に(:_;)前後半0.1しか変わらなかった。キレがないっすわ。愛媛不安↓↓50は何とかなっかな?昨日みっちゃんがほぼbestで泳いでたし(@_@)!!