刺激的

昨日の夜は遠足の前状態で殆ど眠れませんでした。今朝のメインセットと今夜のライブで頭いっぱいで(^^;
朝練は、OSK練習になって初めてのmain!武蔵の一発目がなかなかいい泳ぎでした。そっから耐える練習だったんでもうひとがんばりして欲しかったんだけど…一発目にしてはまずまずなのかな。全体的に泳ぎは頑張ってるしまずまず粘れてんだけど、周辺技術には全く意識が回っていません。JJWが言ったように楽にタイム詰めれるところでシビアに詰めていけるようにアドバイスし続けます!
もうすぐOSKに拠点が移って1ヶ月になります。今月中にチーム全体や各パートの問題点を改善しなければならないと思います。実際やってみて上手く機能してない部分が結構あります。
ウエイトではショートとミドルのコアを見ました。basicの選手よりも元が強いんですぐにモノにできるなぁ。女の子はコアもウエイトもちょっと雑な感じがしたんで、頑張って欲しいです。女の子にも1人でいいからウエイト狂がおったらなぁ。あや○を鍛えるしかねぇ(o≧▽≦)o

オレ自身も今日はまずまずのスイムとウエイト具合でスッキリ↑ほぼノーアップで25の練習bestでたし。筋肉はいあ具合にパンプアップo(^^)o

これで気持ちよくライブにいけます(^O^)/
ハミングバードナウフライッ!!!

テトは今日はお留守番。最近捨て猫ごっこが好きです(*^^*)