1万年と2千年前から

あ い し て るぅぅぅゥゥゥuuuuuuuuuuuuuuuuッ!!

CMにやられて完全にハマッテしまいました。mixiのコミュにも入りましたw

残酷な天使のテーゼ嵐の中で輝いて以来久々にアニソンがヘビロテです。


今日は10月10日…テンテンの日でしたね。今年も吉井さんは武道館でティンティン連呼でしょうか?先ずチケットをなんとしてもGETせねば!今年も激戦必死です。

その前に、あと10日で広島だわさ♪ハミバもちゃんと聞いてバッチリ予習しとかんとね!!



1億と2千年後も

あ い し て るぅぅぅゥゥゥuuuuuuuuuuuuuuuuッ!!

予習はしばらく無理かorz



明日の朝練はEN1のテストセットとアレです。おやすみなさい。
あ、あと亀田がボコられる日ねww
ドラゴンボールでイメトレってどんだけー