ツンドラ

Word以外のOfficeがFreeeeeeeeeeez!永久凍土です。何故だ。

とりあえず、社保で内藤vs亀田が見れなかったんで、ニコ動とようつべで視聴。

YouTube

…ボクシングは若さゆえの過ちで投げ技が使える格闘技に成り下がったらしい。切腹ケテーイ。
つか初めてwikiで腹筋崩壊するかと思った。

http://www.esc101.com/free/src/1192105938697.jpg

とんだ未来日記です。三男のページも凄かったわ。


話は全く変わるんだけど、今カメラ用の防水カバーを探してて、こんなのに出会いました。
http://www.e-novadesign.com/en/story_text.asp?sqno=39
ipod用の防水カバーらしい!ipodもってねーけど、風呂とかプールでも安心して使える小型プレーヤーとかマジ熱ぃ!てゆうか新しい家電が欲しいっすわ。みっちゃんも新しいノートPC買ったし。お金無いくせに購買意欲だけは湧きます。


↑こんなんもいいね!日本にもそのうち上陸すんのかな??iphoneよか絶対かっけー!!

今夜も創聖のアクエリオン聞いてから寝ます...zZZ

あ い し て る 〜 ♪

カラオケいきてぇにゃ〜☆