シャア専用運動会プロテインパワー

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071022/sb2.htm

AU一筋8年だが、さすがにこれは浮気したくなるぜ〜!シャア専用携帯その名も

913SH G TYPE-CHAR

充電器キタコレ( ゚∀゚ )

身近なソフトバンク×ガノタといえば…ロボか?さぁ機種変するのです。そしてBoxで充電なさい。モノアイ動くYo!!


でもね孫社長…「充電を忘れて携帯電話が使えなかったという経験をした人も多いと思うが、これならば充電する行為自体を楽しんでもらえる」って、なかなかこのサイズの充電器持ち歩かないよ。しかもザクの頭部w


みっちゃんから教えてもらいました。たぴぱん。懐かしのキーボードクラッシャーが凄いことにw腹筋崩壊ケテーイです。

ニコ動の方がおもろかったなぁ♪会員の方は是非☆
たぴ・ぱん (カラオケ字幕付) - ニコニコ動画

運動会プロテインパワー!!!!!!!!!!!!!で午後も頑張ります。S教授との戦いです。。