黒穴白部屋救出解体ショー〜さらば青春〜

人生の半分を連れ添ったコンポと今夜お別れしました(;_:)

遂に飲み込んだCDを吐き出してくれなくなったので、こじ開けるしかなかったのですよ(´・ω・`)ショボーン

THE YELLOW MONKEYZARD大黒摩季椎名林檎女史…沢山の音楽と俺との間を取り持ってくれた相棒でした。実家追った頃はラジオも結構聞いとったなぁ〜。松岡充とかマリ姉さんとか多岐に渡るプログラムを愛聴しておりましたよ。

寂しくなるなぁ〜。


黒穴と白部屋を無傷で救出させてくれました。最後までいい奴でした!

俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~最終戦~ - ニコニコ動画
非公開ラピュタ by panda アニメ/動画 - ニコニコ動画
非公開トトロ by panda アニメ/動画 - ニコニコ動画

おもろいニコ動で元気だしますww