5回目の中四インカレ

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今みっちゃんと新幹線に乗ってます☆新山口目指して移動中です(^^)中四インカレの応援&オープンレースしにいきます!
今日は午前中にプール管理とスイム&ウエイト→社保→新幹線となかなか落ち着きのない1日だったんで、宿ついたら即休みたいでつ(-.-)zzZ


火曜日の不調を水曜日までは引きずってたけど、木曜日にとあるポイント修正したら体の浮きが戻りました!!やっぱり基本が大切。体に張りはまだあるけど、感覚はいいんでレースが楽しみです。何より15の2人が今日の半Frでbestだしました!o(^^)oすげー!負けらんにわ。2人にもらった勢いに乗ってオレもチームに勢いを与えます!!


昨日届いたイエモンのライブDVDボックス(なんと10枚組♪)にも勢い頂きました(o≧▽≦)o14年前の吉井さんは艶々してて攻撃的でした…超かっけ〜!!springtourのサックもエジアンもやべぇ。誰か中四終わったら鑑賞会しようよ〜。学校のスクリーン使いたいなぁ。。
あと5分で着くぅ↑