遅ればせながら

風林火山の『火』さんと『山』さんに便乗させて頂きましたm(__)m面白そうだったのでつい☆
モテちゃった占い


「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「boko」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

                                                                                                                                                              • -

☆恋の性(さが)
★第1回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「25歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第3回目:「44歳」!!
・“愛人にしたい”と密かに思われていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」

計算高いとか世渡り上手とか(^^;いくら素直でも好感触にはならないんじゃw


今日はホントよく充電できました〜!みっちゃん家のケーブルテレビで録画したTHANK YOU EVERY MUSICってゆー吉井さんの特番みたり、ガンダムドラゴンボール観たり、中四に向けて宿取ったり計画たてたり、三食とも自炊したり…先週はやたら体が重くなってたから、今日の休養はかなり心も体も欲してたようで、沁みました♪ほっ。
明日からトレーニングも再開!!実業団に向けて追い込めるのはこの2週間しかないから、今まで以上に神経使って頑張ります!!