リセット!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

月曜に突き指して、火曜と木曜はオフ。水曜のリカバリーには手の様子見で参加して、今日から復帰です。まだスピード上げると痛むけど、経過は順調だと思います。

今日はブロークンを3セット。アップはフリープラン。最近のフリープランは体が暖まりきらないときがあったんで、今日はいつもよりさらに15分早く起きて、誰よりも早く入水してしっかり脈上げた!アップは90点は付けれると思う。

でも、肝心のスイムが全然駄目。レーススピードにもテンポにもストローク数にもならなかった。
1セット目はテンポが悪く、2セット目はテンポ上げたらストローク数増えて失速、3セット目は大きく泳いでタイムあがったものの、レースでは使えない泳ぎだったと思う。明日もメインスイムみたいだから、切り替えて明日はいい泳ぎするぞ!!

まずは、体をしっかり浮かしたいです。