爆発の股間

あっ 予感
間違えるくらいHOT HOTできる曲を入手しました!!
Shine and Eternityは…やっぱ一時期のアッシュや、デフテックっぽい。最初聞いたときはちょっと抵抗あったけど、PV見たり(吉井さんがマジ楽しそうでGood!)CDで通して聞いたらめっちゃハマッタ。ロキノンのインタビューで連続リリースの中で唯一実験的な曲みたいなこと言ってたけど、いい実験結果では♪前も書いたかもしれんけど、この男の引き出しの多さと底の見えなさはヤバイ!
マンチーは、吉井和哉のJAMっつーより見して見してやなw
ピンクのカーディガン ピラピラなびいた
ってこの人しか歌わないでしょ?明らかにビラビラに聞こえるしww


8月のシングルは吉井節全開だって!そして次のアルバムもセールスは期待できないってwww
また裏切られて喜んでしまうんだろうなぁ↑↑