脱皮

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
↑またまた、引き続きポチッとお願いしますね(^^)

背中の皮が剥けまくってOSKに浮遊しだしました(^^;すみません皆さん。もうしばらく続きそうです。

大分に出発するまであと4日。テーパーも佳境です!明日からはさらに強度と距離落として回復に努めたいと思います( ゚Д゚)
とりあえず、食料品はばっちり買い込みました♪試合前はいつも以上に食事には気を使わないといけません…でもお金には限りが在るんで、なるたけ安くで栄養価高いもの選ぶようにしてます。自炊5年目にもなるとちょっとは頭も使うようになれますw品目増やす事と、生協や定食屋じゃなかなか出てこなそうなもの買いました。秘密兵器のピーナッツとヤクルトも当然買いました!!BCAAももはや垂れ流しくらいの勢いで摂取です。

1.W-up Mx 400


2.S IM Act1,Fr SNK 2x12x50 0:50


3.K 2x6x25 0:50


4.DandF 16x25 0:45


5.P Fr 300 4:30 EN1
・P Fr 200 3:00 EN2
・P Fr 100 2:30 EN3
x3Set Rest1:00


6.S 2x4x25 0:45 MixH
・Easy 50 3:00
・S S1 50 1:00 Hard


7.DWN Mx 400


休み明けだからなのか、昨日だらだらしすぎたのか(^^;体の芯の方が重かった。とくにキック。プルはあたってんだけどな〜。ま、レース当日に良ければいいんで、焦らず疲れぬく事に専念します。


選挙、思っていた以上の大敗でしたね。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
↑彼が戻ってくるしかないのか!?