副作用

昨日の夜からテト姫の様子がおかしくて…体温は高かったし、昼間であんなに食欲旺盛だったのにご飯見は見向きもしなくなっちゃうし↓寝たら治るかな〜と思ったら、今朝もぐったり。。
ネットで調べたら、ワクチンの副作用の疑いが。昨日テトは二回目のワクチン接種だったのです。一回目はなんともなかったのになぁ〜何かかわいそうなことしてしまった気も(;_:)
今日みっちゃんが病院連れて行ってくれて、点滴と注射をしてもらって、今はなんとかご飯も食べるし、鳴くようにもなりました。まだ完治じゃないけど、とりあえず安心。
ホンッと大事に至らなくて良かったです!!


今日はオレも病院に行きました。歯医者。
歯磨き指導&歯垢除去してもらったんだけど…オレは使ってる歯ブラシが歯並びに合ってねーらしい。もっとヘッド小さいやつに買い換えることから始めます。磨き方もよっくど習ってきたし、しばらく真面目に実践しようと思います。20過ぎると歯茎が下がり始めるらしいんで、みんなも磨く時は歯茎のマッサージも忘れないようにしようね(^^)b


明日は1,2限とプレゼンでつ。めんどー。パワポは結構ちゃんとしたのが出来ました。研究引き継いどいて良かった(^^;
M浦先生ってだけでなんか構えてしまうなー。最近またもめたらしいし。大人の事情に学生を巻き込まないでほすぃ。

眠ってる間はほんと可愛い姫様(*^^*)
野生のカブトムシ出現…さすが京山。。