一難去って

また一難(^^;首がかなり良くなってきてホッとしていた矢先…今度はロープにおもくそ指突っ込んで突いた↓よりによって右手(-.-;)
とにかく冷やして固定して早く治します。体調不良とか怪我が続くとマジむかつく。こんな大事な時期に…Fuck!!
1.W-up 400


2.S im 4x4x50 0:50


3.S 2x4x100 1Set=Fr EN1 1:20 HR150 2Set=IM EN1 1:30 HR150
・S 2x4x100 1Set=Fr EN2 1:40 HR170 2Set=IM EN1 1:40
・S 2x4x100 1Set=Fr EN1 1:30 DPS 2Set=IM EN2 1:50 HR170


4.DandF 400


5.壁K+S 6x50 2:00



首が痛み出したんで今日はここまで。Frのスピードがよく出て気持ちよかった。BaとBrは全然進まなくてIMは苦しかった(^^;とにかくキックで体を浮かせる事が出来るようにならないと。Frは出来てるのにな〜。両立させたい。
今日は今期初の全員での岡大練。ドライランドみんなとしたのも久しぶりで楽しい練習でした♪皆に誕生日も祝ってもらっちゃったりして(*^^*)いい1日でした☆

突き指さえなければorz