ヤワラちゃん

昨日テレビのインタビューかなんかで
『去年より今年、昨日より今日、今日より明日が良くなるようにやってます!』
って言ってました。7度目のメダル狙う人も、実業団でbestねらう人も、基本は同じっすね。

今日は昨日より、テンポが上げれた気がします♪スタートは確実に今日の方が良かったですo(^^)o体調がイマイチだったので、北木島で癒されてきます(o*゚∇゚)o〜♪

1.LSD 2000 38:00


2.KPS 8x50 EN1 G,T 1:00-5"bySet
・KPS 2x4x25 0:45 MixH
x3Set SR=1:00

3.form free


4.DWN 400


Qには悪いが笠岡の余りの田舎っぷりには驚いた(^^;港あるくらいだからもうちょいデカいかと思ってたんだけどね。

フェリーに乗りながらのShine and Eternityはイイ(・∀・)!!
今日はモンゴルを洗脳しました。どんどん広まれ吉井和哉の輪w