姫君vsG

テトがゲージからやたら天井に目をやっていた。思えばこのときから奴は存在していたのだろう。

しばらくしておにゃのことは思えない唸り声とゲージをガンガン揺さぶる音が…何事か!?と思いテトのもとへ向かうと、玄関にGが!!

まずはテトとテト関連グッズを非難させ、一気にゴキジェットで全滅。

テトのおかげで逃がさぜにすみました♪偉いっ!立ち向かってく時点でオレとみっちゃんよか度胸がありますなぁ。

ご褒美に鰹節をあげて、その後2人で昼寝しました(*^^*)超可愛かったにゃ〜っ(o≧▽≦)oやべぇ〜!

つーかコ○バット全然効いてねーしよォォォッ!玄関には増設せんといけんかな。立地の影響もあるだろうけど、それにしても虫が出過ぎるわ。