胸ギュン

キュンどころじゃない。水曜のベンチの効果が出すぎて今日は1ストローク毎胸筋に何かが響いた。こんなん久しぶり☆
今日はメインがとんでもなかった!かなりの強度。皆に後押しされてなんとか乗り切れました!!充実感のあるいい練習でした(^^)今日みたいな練習でしっかり100%出すのが大事だよなー。こーゆー練習が自信の裏打ちになってくれますΨ(`∀´)Ψケケケ

1.W-up Mx 400 7:00


2.S IM Act1 12x50 0:50


3.K,SC/P 2x6x50 1:00


4.DandF 100 1:50
・S S1 3x100 1:30 Des〜EN2
・DandF 50 1:00
・S S1 4x50 1:00 1〜3t=Des〜EN2 4t=Easy


5.DandF 200


6.S S1 4x200 4:00 TDes〜EN3 SR=3:00
・S S1 5x100 2:30 EN3 Hold on
・Loosen 100 5:00
・S S1 100 SP2


7.DWN Mx 400


100のEN3は…3tまでで↓4tの後半50が特に酷かった。ラストは潜ってタイムは上げたけど、泳ぎとしては良くなかった。バサロも後半は『潜ってるだけ』って感じだったし。
明日リベンジ!!!!