最前列!!

今日チケット発券してきました♪
A列ゲットだぜ〜!!

2階スタンドだけどねorz

座席表見ても無い座席番号だったから、会場に直で問合せたら…『2階なら一番見やすいポジションですよ』って言われました!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

またまた長い3ヶ月になりそうです♪


発券ついでに表町の『やまと』っつー定食屋で中華そば食べました。有名らしく、開店して30分しないうちにいったのに30分以上並んでから食べました。確かに岡山ラーメンの中では一番おいしかったかも!でもやっぱし喜多方ラーメンにはかなわねない。春も喜多方夏も喜多方秋も喜多方冬も喜多方ぁぁぁぁぁぁっ!!