北木島最高!

やっぱ田舎はいい!!中途半端な田舎は微妙だけど…北木島は、島自体はもちろんのこと島の人もメッチャほのぼのして優しくて、良い人ばっかしだった♪将来はこんな土地に住めたらいいなと本気で思いました。宿のおっちゃんに『今度は彼女とお忍びでおいで〜オマケしたげる』と言われたのでいつかお言葉に甘えようかと思いますo(^^)o
実習自体も大成功じゃないかな?学生は女の子が50人弱、男の子が1人だったんだけど、ほぼ全員が初対面のオレらや島の人達にも必ず挨拶してたし、礼儀もめちゃくちゃ正しかった!岡大生の方が勉強はできる人多いかもしれないけど、実践力や人間力は圧倒的に上でした。あれだけの人数(しかも二十歳未満の女の子だらけ)がいつも1つにまとまってること、雰囲気を作れることにビックリ!勉強させられました。うちの部に足りないものも見えました。

個人的には素潜りで魚や貝捕ったり、生きてる蛸や海老食べたり、浜辺で花火したりとTAなのに遊びを満喫させてもらいましたv(^^)v
朝浜辺走ってチューブ引いたり、コアしたり、海でLSDしたりトレーニングも思っていたよりやれました。沖に向かって泳ぐのはきちかったけど浜に向かって泳ぐのは波にのれて気持ちよいっす★

いい経験、勉強、気分転換ができたので、明日からまた頑張ろうと思います(o≧▽≦)o


とりあえず部内一黒い奴にはなった自信がありますwあ、みの小組がいるから微妙かな?(^^;