特有の症状が現れますが心配する事は御座いません

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
↑現在急上昇中↑引き続きポチッとお願いしますね(^^)
テーパーの入り口は体がだるく&重くなります。テンポも上がりにくいです(^^;アシステッドでも駄目。
でもタイムはそこそこでんだよね。テーパーって感じ★
1.FT T-45


2.S S1 8x50 0:50 RP EasyFree
・S S1 6x50 1:30 1〜4t=Des〜EN3 5t=Easy 6t=SP2
・S S1 4x50 1:30 SP2 12.5,25,37.5,50


3.SD 25


4.DWN 400

メインスイム、3セット目は既に果ててた。SDも重かったんで、 1本で切り上げてDWN。
泳ぎとしては昨日よりもさらにまとまってきてると思います。
・ローリングしすぎないこと
体幹〜つま先のブレを止めて浮かす意識
・入水〜キャッチでの手首&肘のかえし
これを意識しとけば今のところは大丈夫!あとはキレだしてテンポ上げるだけ!!

明日朝練したら、海の実習に行ってしまうので、木金と練習は出来ません。休養だと割り切って(炎天下で海にいるのが休養かといわれるとそうではないけど)楽しんできます♪女子短大生ばっちこ〜いww

事故にだけは気をつけます…ジコダケハシナイゾー(棒読み