23歳になりました!!

今日(もう昨日だけど)は23回目の誕生日でした。
メールなどなどでメッセージくれたみなさんホントありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今年は就職活動したり、修論の実験があったり、水泳に対する関わり方が大きく変わったり…今まで以上の勝負の年、決断を迫られる年になります。よりアグレッシブな一年にします!!目の前の課題こなすことは勿論、自分の為の+αを求めて動く事もできるようになりたいです。

それにしても…23って。。スイミングの先輩とか見てた感じだと23ってうんと大人で、すげぇなって印象があっけど、今の自分がそこまでしっかりできてんのかってことには超疑問が残るな。23なのに大丈夫かオレー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今年もみっちゃんには沢山たくさんお祝いしてもらいました♪プレゼントから食事からめっちゃ悩んで計画してくれてたみたいで、めっちゃ嬉しかったです!悩んでくれてる間はオレの事で脳内独占かと思うと(≧∇≦)
いつもいつも色々オレの面倒みてくれてるだけでも十分感謝なのに…その上毎回記念日とかにはすごく計画練って祝ってくれるんです。頭が上がらないくらい感謝。そんなみっちゃんの気持ちに常に応えられるオレでありたいっす!来年も祝ってもらえるように頑張るぞ〜!!!まじ大好きだぁぁぁぁぁぁっ(〃▽〃)