願えば叶う!?

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
↑更新サボってたんで下降中↓ポチッと押してくんち。マンチー

こないだの日記に書いた通りFrの調子維持したままBaの調子が上がってきました♪びっくりです。
ずっとスカーリング〜プルのドリルが中心だったんだけど、調子崩してからはキックとプルのタイミングを合わせるドリル、キックで作ったボディポジションを崩さずにプルをつけていくようなドリルを中心に切り替えたのが良かったかな?あとやりなれてるドリルはスピードを上げてやるようにもしてます。レースに向けての仕上げYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

でも、まだまだ100%好調ではありません。キレがないもの。。休み明けだったからかな?自分がやろうとしてる動きよりもちょっと鈍い感じ。その分大きくは泳げてたと思うが(´-ω-`)
1.LOCn Fr/Ba 800 15:00


2.KPDS cho 100 1:40
・S Fr 2x100 1:20 SetDes〜EN2
x4Set


3.DandF 32x25 0:45


4.S 25 0:45
・S 50 1:30
・S 25 0:45
x3Set


5.S S1 2x3x150 2:45 1Set=EN1 G,T 2Set=Des〜EN2
・S S1 2x3x75 1:25 1Set=EN1 G,T 2Set=Des〜EN2
Rest2:00
・S S1 2x3x50 1Set=Des〜EN2 1:00 2Set=Des〜EN3 1:10


6.DWN Mx 400 7:00


今朝は自分がこんな感じのメニューだったら嬉しいなって思ってたメニューの強度、距離、構成だった!キャシーのテーパー期のメニューはやりやすいことが多い。嬉しい偶然ヽ(´ー`)ノ今日はコースのメンバーも漏れ、ハリぽ、ゆーじ、変態素麺野郎と珍しい並びでなんか斬新★気分良く練習できました。この調子で楽しく真剣に仕上げに取り掛かりたいと思います!


練習後のミーティング、ホント主将と団子の言う通り。リスクを負うことを嫌いすぎる人間が多い。