対極を味わって

1.W-up Mx 400


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.S IM 4x100 1:30 En1
・S Fr 4x50 0:40 En1
・S S1 2x25 0:40 goodtechnique
x3Set S.R=1:00


4.DandF 12x25 0:45


5.S S1 3x4x50 1Set=Form 1:00 2Set=Des 1:10 3Set=FAH 1:20 S.R=1:00


6.S S1 2x4x25 SAH


7.DWN 4x50 0:55
・DWN 8x50 1:00


現役は今週末試合なので、今日から強度と量が落ちるみたいです。今期初の全員参加の大会なので、頑張ってもらいたいです!練習の成果が見える試合になればいいなぁ〜みんな頑張って!!

今日はFrがホント当たらなくてBaはかなり水がかかった。何故だ?

オレは無駄な作業はしたくなくて教授は結果意味ない作業でもまずは兎に角やってみろって言う…嫌だ。

先輩の言うように長いものには巻かれるべきか…三群間だから三元配置分析なんて指示を出す彼があの研究室では絶対なのです。したいことするなら権力も大事ね。

みくにペンギンにメールで八つ当たりしちゃったwすまんww