週末には楽園に行こう

岡山好演の興奮がまだ覚めやらぬbokoです。そして明日早朝、初武道館へ旅立ちます!!武道館も誰より楽しんでやろうと思います(^^)
それにしても岡山良かった♪吉井さんも『何だこの盛り上がり!?』って思わず零すほどのテンション↑高音がたまに叫ぶ感じにはなってたけど、オレが今まで言ったライブの中では一番声も出てたと思う!!Paint It Blackを筆頭にカヴァー達も凄いでき。初めて生で聞いたイエモンの曲には興奮を通り越してクラクラさせられました…お腹いっぱいです。
ライブの日、22日はみっちゃんとの記念日だったから、余計に思い出に残りました(*^^*)大好きなTALIを一緒に聞けて幸せ〜っ!みっちゃんは涙腺が弱かったです★


来年からのチケット確保のためにKY入会を考えていた矢先…吉井さんボウインマンから卒業、KY解散。。今後の活動はどうなるのだろう??吉井和哉を信じてついていくのみです。うぉ〜!!


練習の方は、県長で迎えたピークの反動か、体がめっちゃ重くてまともに泳げてません。今日は大分よくなったけどやたらと節々が痛い。幸い熱は出なかったけど痰が微妙に出てます↓
昨日で年内の岡大での練習はラストだったんだけど、ATでウンコみたいな結果に終わった。福島できっちりリベンジして2006の泳ぎ納めしてきます!今日シュノーケルやらブイやらをゆうパックで発射しました。


体調不良といえば…M・ペンギンがいしま病院暮らしです(;_:)まさかこんな形で彼の家に訪問する事になるとは思ってもいませんでした。。今日当たり出れたのだろうか??本当にしんどそうな様子だったので、心配。1人暮らし1年目だとこーゆーときやたら不安になるんだろうな。無事に合宿には参加できるように祈ってます!!


今日は、昼に学科で作るオリジナルアルバム用の写真を撮りました。学科ではスッカリ『舐る』が定着して嬉しい限りです。ベトベトしてても気にはしない。いづいとの2トップは辞退させていただきます。オレは普通。
久しぶりに生涯の面々が集合したんだけど、賑やかでいい雰囲気の学科だと思いました。新年会は是非出席して、こないだの水泳部忘年会ばりに暴れて学科の皆に正体をさらしドン引きさせてやろう。嘘。


忘年会は…短時間でもあれだけの勢いがあればぶっ飛べることが分かりました。断片的な記憶しかありませんが。
・k子に絡もうとおもったらk田さんが反応されてマジ焦った。火事が大した事無くてなによりでした。
・舐った。色々な男子を。
・H本さんから羨ましいスパロボ話→ジャージに乾杯!!
・髭が『このテーブルが一番盛り上がってるぜ〜』って言ってた。
・気づいたらパンプキンで寝てた。
こんな感じで楽しみました。ストレスって爆発するんですね。次ぎの日チャリでハムにいけて良かったです。仕事は無事にこなせました。新年会は普通に過ごそうと思います。全部覚えていたいから。


研究室で、研究生の先輩から色々アドバイスや注意を受けました。本当に今年、この先輩がうちの研究室に来てくれて良かったと思います!先輩がいなかったら知る事の出来なかったことが沢山です。岡大教育学部がどれだけ狭く、駄目な世界か知る事が出来ました。今日の話も、考えている目線がものすごく広く、レベルが高くて、自分が恥ずかしくなりました。1年前、グァムに合宿に行って水泳に対する捉え方が大きく変わったのと同じで、先輩との出会いはこれからの学生生活を大きく変化させてくれる出会いでした。


とりとめもなく書いたのでグジャグジャですね〜。最後まで読んでイライラした其処の貴方w何でも言う事聞いてくれるサンタ奴隷で発散しなはれ。
http://simonsezsanta.com/
何でもしてくれるよ。スラングも擬音もOK!
★人気blogランキングへ★




イブは中華、Xmasはケーキでした(o≧▽≦)o