県長水結果

1日目
100Ba 30.25 1:01.86 Best

2日目
200Ba 32.60 1:07.60 1:42.24 2:15.27


練習でBaのスプリントが凄く良かったし、夏にもらった100Baの出場機会はスタートで滑るという最悪な結果に終わっていたから、100は絶対best出したかった!練習量に不安はあったけど(実際にラスト10mはかなりキツかったしバテた。間違いなく練習不足。)それ以上に今の自分のスプリントの泳ぎ方に自信があったから、必ず結果出す自信を持ってスタート出来た。テーパーも手応えあったしね。短水路で1秒best出してたから長水路も1秒以上best出して0秒後半〜1秒前半を狙っていたんだけど…さっきも書いたようにラストが↓出るべくして出たbestだし、タイムもうひと伸び欲しかったなぁ。ま、狙ってbest出たってのは嬉しいけど♪

今日は昨日のレース後や夜の体のケアも上手くできて、そんなに疲れは残さなかったです。が、メンタル面での不安がかなり大きくて…レース前あんな不安になったのは久々。100のラストやAT練習のバテ方、練習量の低下、何より200っつー距離!泳ぎながらペースが遅いのを感じていても怖くて上げきれず、ラストは上がったものの不完全燃焼…体調も良かったし力を出し切れなかったのが悔しい。。もったいね〜。






つーことで、みっちゃんとの1000日記念日をbestで飾ることは出来ませんでした↓かなり残念。。2日間お弁当作ってくれたりマッサージしてくれたりホントありがとうございます(*u_u)次は一緒にレース出れるかいねぇ?o(^o^)o
タツで撃沈している彼女を横目に、布団へ帰還致しました★彼女は起こすべきか否か。。

変なタイミングで寝て起きてしまったから、何か目が冴えてしまった↓ガキつか見よ。