力任せ

最近泳ぎが力任せになることが多いです(^^;特にBaで。パワーだけで押し切れるほどパワーないし、崩れた泳ぎが癖にならないようにしないと。formをhardに繋げないといけないな。

1.W-up Mx 400


2.S IM Act2 12x50


3.Pp Fr 15x100 1:15


4.DandF 12x25 0:45


5.S Fr 3x4x4x50 1Set=Form 0:45 2Set=Des 0:40 3Set=EHEH 0:40 4Set=Hard 0:35 R.R=1:00
・S S1 4x2x50 1Set=Form 1:30 2Set+3Set=Des 1:20 4Set=Hard 1:20


6.Loosen 50


7.S cho 3x4x25 0:45 E,E/H,H/E,H SP3


8.DWN Mx 4x50 0:50
・DWN Mx 4x50 1:00

今日はFrもBaもスピード上げたときのキックとプルとのタイミングが悪かった。だから身体も沈み気味だったし。ショートレストはSNK付いてるときと外したときのタイムがあんまり変わらなくて…呼吸で頭ぶれたり泳ぎが切れたりしてるのかもしれない。
SP3、Baはバサロからイマイチ。いいときみたいに背中が水面すべる感触が出ない。テンポ上がるようになってるのはいいんだけど、その分プルが雑になりすぎてる気がする。Frは切り替えていいスピード出せた。笛スタートになってからまだ2秒台がないから、速いとこ出したい。はりぽが隣だったんだけど、多分0.5秒以上は離れた。最初見れてからわかんないけど、12.5が違うんだろうな。。オレは自分の中でスピードに乗れたなって感じるまでに12.5以上かかる。最初の3ストロークがとにかく難しいです。

昨日初めてハムでアビリティ【ぶんどる】を発動させた。ボンレスあざーす。

THANK YOU YOSHII KAZUYA まであと18日 うひょー

★人気blogランキングへ★