夜行性のカタツムリ

とプラスチックのブギー
久々にリンク貼ります↓
★人気blogランキングへ★
こんな時間でも半田山はライトアップされてました。ちょっと無駄だろと思いました。三浦研もライトアップされてたなぁ〜。サイパン行ってた分今から追いこみなのかしら??試合もひと段落したところで、オレもぼちぼち頑張ります!結果までをなんとか年内に、考察と言う名の妄想を来年。う〜ん、完璧だ!



トコロデ…キョウハツイテナイコトガケッコウアッタヨ

ケータイのバイブが鳴るとほぼ同時に、ディズニーで買ったストラップ切れた。
メールの内容がみっちゃんから『熱が出た』だった↓(ハムで風邪もらってきたらしいです。ハム入ってる人気をつけましょう!喉風邪らしいよ。)
ニットがねぇ!と思って学校の帰りにプラッツ覗いたら、座席の下におった。もどかしい。。

いいこともちょこっと。
明日のゼミの忘年会急遽中止。もともとする予定無かったし毎年してないのに、教授が『今年は無いの?』と言い出して3年生が何とかセッティング…今日突然『普通忘年会って卒論提出してからだろう?やっぱ止めない?』
(゚Д゚)ハァ?氏ねよ。
年内に卒論終わったのなんで去年の特例だろ!?てか、話しよくよく聞いたら明日は教授が午後鹿田に用事があって開始に間に合いそうに無い&荷物持ったまま飲みに行きたくないだけじゃないか!?唖然。
3年生の3人には本当に申し訳ない。が、正直財布厳しいし何となく明日は飲む気しないから良かったと思ってしまいました(^^;大掃除はしっかりしましょう!!

オレの周囲にもWiiが普及し始めました。
コウフンし過ぎにご注意!Wiiコントローラーで過ってTVや壁を破壊・ケガするアメリカ人続出!? : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
修士で「Wii Elbow」について研究してやろうかw
それにしても、ゲームはホント凄い勢いで進化してますね!!

風呂早く溜まれぇぇぇぇぇぇっ(>_<)