ようつべの使い道

http://www.afpbb.com/article/1186467
愉快なペットなどの動画で世界中で人気を博しているユーチューブ(笑)
正しくはPVやアニメ等の違法ファイルが氾濫しているユーチューブでしょう。
犯人検挙につながればいいけど…前にmixiであった行方不明者捜索騒動みたいにならなかったらいいね。(mixi騒動って言えばケツ毛バーガーなんてのもあったな。)

ここ何日かは今夜の亀田vsランダエタのおかげで芸能ニュースのファイルよく見るようになってます。やく○つる級の騒ぎ起こせるとしたらやっぱり僕らのか○やさんしかいないっしょ!w
YouTube

オレにははじめの一歩のブロッコマンにしか見えなかった。自分の試合マンガにして欲しいのかな??
かつ○さんは、亀田よりまずウド鈴木を引き合いに出した記者を叱るべきだと思う。

先日トムとジェリージョセフ・バーベラさん、そして今日青島幸男さんがお亡くなりになったらしい。形は違えど2人とも世の中にたくさんの笑いを提供してくれた方だと思います。ご冥福をお祈りします。
2006は漫画、アニメ関係の大御所が多く亡くなられてしまったな。。