今朝寝坊して朝練遅刻した。ごめんなさい↓
アラームかけてなかったみたいで。何時もならかけ忘れててもちゃんと起きるのに…。
朝ごはん食べて洗濯して、ちょっと横になってしまった。はい2時間経過。マジかよ…。
噂によるとモンゴルは21時過ぎまで授業あってそのあと自宅で日が変わってからも数時間勉強しそして倉敷から朝練という生活を続けているらしい。いいか悪いかは別として、つーか睡眠不足はアスリートに敵に間違いないんだけど、すげぇとは思う。。昔からほんとよく寝るオレ、睡眠が短い(6時間切る)と体調崩れます。

1.W-up Mx 400


2.S im 3x4x100 1:35-5"bySet


3.DandF 16x25 0:45


4.Pp Fr 4x4x200 2:30 SR=0:30 1,3Set=En1 2,4Set=Des〜En2 1〜3Set=SNK


5.S cho 3x4x25 0:45 MixH


6.DWN Mx 4x50 0:50
・DWN Mx 4x50 1:00

今日は前腕と二頭筋に力が入りにくかった。ウエイト翌日だから特に。Ppはまずまずだったけど、その後のMixH糞タイムやった。すかすか。下半身の浮き方は好調をキープしてま☆どの泳ぎでもとにかく膝が下がらないように意識してると、自分的にはいい感じです。
SNK付けたプルは、水中のストロークの中盤の様子をじっくり見る事が出来ていいです。左見るときは右目、右見るときは左目瞑ったりしながらセンターラインに対する指の軌道をチェックして、真っ直ぐ水を捉えるように意識してはいるんだけど…スピード上がると(特に左が)面と軌道が斜めになってしまいますね。。まだまだ時間がかかりそう。
★人気blogランキングへ★