乗り遅れ(^^;

海&プール占い
インフォシークの女性向けサイト - 楽天WOMAN

「シティホテルのプール」のように、美意識が高くセンス抜群なあなた。高級かつデザイン性の高いものを、しっかりとチョイスする能力があります。自分のポリシーに忠実で、常に「自分が納得する」ものを求めています。自己実現に向かって一歩一歩着実に進みますが、効率を重視して無駄な努力を上手に避ける能力があるようです。凝り性でひとつのことを追いかける集中力は素晴らしく、何事も完成度の高いものを目指しますが、そういう姿が「冷たい人」と周りの人から見られてしまう場合もあるようです。

あなたは「自分の理想のカップル」を目指したい願望が強い人です。そのために、現実とのギャップを感じてしまうことも多いようです。いつも相手から素敵に見られたいと思っているので、必要以上に格好をつけてしまうこともあります。たまには弱い自分も見せられるようになりましょう。

まず美意識が高くセンス抜群って時点でオレとは無縁やし。効率重視は合ってるかも。
理想のカップルを目指した覚えはねぇなぁ。2人が良ければ其れがBestっしょ!


ライブまであと一週間やぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=J-x1Kns1Frg&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=MJ1rmFzUfxY&NR
ライブはいいよ〜
生きる力湧くぜ〜!!

ホームアローンおもろいけど、寝ます...zZZ