何なんだ!?

昨日は一日で4名のも有名人がお亡くなりになりました。今年は訃報が本当に多いです。

鈴置洋孝ブライト艦長、紫龍) 戸谷公次(ジャギ、シュラ) 曽我部和恭(バンコラン、サガ)岸田今日子ムーミン曽我町子オバQの人) 岡田真澄(天空大聖者マジエル)青島幸男意地悪ばあさん徳田ザウルス(「ダッシュ!四駆郎」)石川賢(「ゲッターロボ」)

順不同、敬称略。

人間みんな唯一無二の存在だけれど、この方々はそれぞれのジャンルで代わりの効かない圧倒的な存在感の方ばかりです。こうやって良い作品やモノがどんどん失われていくのかなと思いました。寂しいですけど、受け継げるだけの人間がいないですもんね。最近のOVAとか見ても分かるように技術は継承できても魂は難しいんだなって思う。実際ゲッターとか絶対代わりの人じゃ完結できないだろうし(永井豪ならあるいは…)ブライト艦長の代役なんてぜってぇぇぇぇぇぇ無理!

人の命は意志ではどうにもならない部分が多すぎるから、受け入れるしかないんだけど。




卒論は、順調です。方法は書き起こせたから、表整理したら次は結果を書き起こすだけや〜。
それにしてもハンドコート横で繰り広げられる謎の踊りは五月蝿い。ここ一応研究棟なのに。。
『たーんたたった、そーれそれ。1!それ!!2!それ!!』
来る日も来る日もそればっかり。他の踊りはしないのだろうか??

今日頑張ったら、明日はデートとライブや!!うっしゃー!!!!

★人気blogランキングへ★