GWスペシャル

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日からGW強化練習開始。今年はロング+ミドルとストローク+ショートに別れての練習です!いつもよか寂しくなるね。人数が少ない分泳ぎ易くはなるだろうけど。練習場所も日替わりだし、たまには環境を変えて刺激いれないと、ねっ☆
まだ昨日は全員でOSKだったんだけど、ミドルとストロークは強化練習中のメインってことで気合の入った練習でした!!====
1.W-up 400


2.S IM 12x50 0:50


3.S cho 4x25 1:00


4.K cho 200 +10"
・P cho 2x100 +10"
x2Set


5.DandF 16x25 0:45


6.S S1 3x8x100 1:40 TightDes EN2


7.DWN Mx 400


想像以上にキツかった…けど久しぶりにスイムでしっかり泳げたの楽しかったし!手応えがあったから良かった!!出遅れた分を取り戻してお釣りが来まくるよぉに引き続き頑張ってくっす。まだキックが元みたいに入らないからまずはそこやな。
スイムの後のウエイトも、ウエイト部に教わったことを取り入れつつ、腰と相談しつつ…久しぶりに下半身のトレーニングもしました!フォーム一つでこれだけ使う部位や負荷が変わるなんて…知っていたつもりだったけど改めて思いしらされました。今日は歩きにくかったなぁ(^^;マジでスタンスとレンジは大事や。