気持ちも新たに…!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日は新年度1発目の練習でした!新入生もテストやらオリエンテーションあるにも関わらず練習に来てくれてました。まだ殆ど絡みないけど、とりあえずデンデのことを『ナメック先輩』って呼ばせたい。あー呼ばせたい。

1.W-up Mx 400


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.Pp Fr 400 5:00 En1
・Pp Fr 4x200 2:30 En1
・Pp Fr 5x100 1:15 En1
x2Set 1Set=SNK SR=1:00


4.S 3x4x25 1:00 Des 1Set=Bt 2Set=S1


5.S S1 4x4x50 1Set=DandF 1:00 2Set=G.T 1:05 3Set=Des〜EN2 1:10 4et=MixH En3


6.DWN Mx 400


土曜のウエイトの筋肉痛が激しかったからか、動きが悪かったっす。とくにプルのテンポが上がらなかったから、En2以上はきつかった。泳ぎながらウエイトした部分が使えてるのが確認できたし、プルのセットは3400全部同じストローク数でまとめれたのは良かった★年度末のフォーミング以来Frはかなり泳ぎに試行錯誤してます。どうもスピード上がるとストローク数が増える…ストローク数守るとタイムは酷い↓キックと全く合わなくなってる感じがします。スピードとの兼ね合いみながらもう少し段階的にストローク数を抑えていこうかな?
世界水泳見て試してみたくなったことがみんな沢山あるみたいだ。いいイメージもって練習に望んで、理想の泳ぎに近づきたい!!
今気が付いたんだけど、結局今年もBaの専門は入ってきてねーな。。新歓頑張っていただくしかない…!くわとシャオラン任せた!!


新居の周りは自然が豊かです♪花見するなら今週までやな。みっちゃん次第やけど…難しいか??