ブラ外しましょ〜

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
今日から授業が始まってしまったぁ。北○先生は相変わらず適当で初回は10分で終了。次回は休講w
対照的に三○先生の授業は次回から実験であります!潜水実験らしく被検者になりてぇと思ったけど、再現性をみるらしいので駄目。つーかダイビングの免許もってないし。中性浮力を体感できるチャンスだと思ったのに…。来月から英論の抄録を作らないけんらしく…焦ります。。電子辞書買おうかな。。

もっと焦るのは、院での研究テーマがまだ決まらないこと。分野くらいは絞りたい。体力測定…如何なものか??水泳部に利益をもたらす様な研究が出来たらいいなー。水泳と生理学ってなると、乳酸値使った研究が一番多いと思うんだけど、装置が無い。。体力測定と水泳両方の文献をちょくちょく探していこうかなと考えてます。いい文献あればテーマが体力測定→水泳になっても先生うんって言ってくれるだろうし。


先週末から水へのモチベーションが全く上がりません。気分が乗らないときに限って、泳ぐと感覚良かったりして。泳ぎに行くまでがものすっごいエネルギーいる。早くいろんなことが決まって、この夏どうなるか確定させたい。目先の目標がないとキツイな。ま、トレーニング始まってしまえば入り込めるんだけど。参加するからにはAllOut!!


日曜の晩に、カイカイ宅でみっちゃんと3人でDVD観ました!!!めっちゃ良かったよ〜(T_T)席が席だったから映ってたりはしなかったけど(^^;当日は興奮してて覚えてないとことかあって、ああ、こんなライブだったんだなって更に感動しました☆来月のニューシングルは発売日早まったし!!まだまだ吉井さんには楽しませてもらえそうです。あのセンスと魅力、まさに天才。オープニングSEのクレバもかっちょよくて、あれ聞くと当時の興奮が蘇ります。広島のときの民生さんはあの適当な仕事っぷりがわらけたww


オレも心のブラジャー外してやりてぇぇぇぇぇぇぇ!脱がしちゃうよ