ドンキ

研究室の人とドン・キホーテに行ってました。念願のバランスボールを800円でゲット!楽しいからまた行きたいけど遠いな…わらポン頼んだ。
新年度用の時間割表や予定表、学生名簿を全部作りました。今年は教授がやる気満々らしく今週からゼミ始動します。まだ見たことない子が一人いるんで木曜が楽しみだわ〜♪
院の同級生は社会人コネクション入学含めて6人みたいです。鹿屋の陸上の子が可愛かったらしいんですが、広大にとられたそうです。ゆーきの同級になるのかな??同じゼミの野獣以外とは仲良くなれそうにありません。一つ上の先輩達がいい人ぞろいなのが救いです(^^)

さて、ぼちぼち帰宅しよ。こーゆーとき遠いのがちょっと億劫ですね。