懐かしい声

まずお願いが…誰かこないだの【僕らの音楽】録画した人いませんか!?吉井和哉レミオロメンのコラボが(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)吉井さん見たいぃぃぃぃぃ!

まぁ鳴き声なんだけど。新居の向かいが動物園です☆臭いとか心配だったけどモーマンタイでした!安心(^^)すんごい静かなとこなんで、朝はバッチリ動物園からの鳴き声が聞こえます♪そんで実家の朝を思い出しましたとさ。さすがにここまで色んな種類の声は聞こえないけどw隣の小動物はまだ鳴き声しません。寝息のみ。

昨日の世界水泳、フェルプスの100Btが激熱でしたね!!まさにタッチ差。たまに移る水中だけの動画がヤバい。キャッチはもう固体を捕まえているように見える。水中動画手に入らないかなぁ…シドニーあたりのはスイミングにあった。コーチお返事待ってますm(__)mBaは(まだ肝心の200見れてない↓)泳ぎかたがここ何年かで大分変わってきてる気がする。特に男子。顎のポジションとかローリングの有無とか。もっともっと軸自体を水面に近づけれないとダメやな。手首と前腕の使い方も全然違うし。バサロも振幅を抑えて速くしないと。。今回の世界水泳は殆どの種目で大きくレベルが上がってる…泳ぎ方の変化に取り残されないように勉強したいっす。だからコーチ!水中動画を!!

スカイガーデンの麓の山桜はもう満開に近いっすo(^^)o天気が持てば花見日和やなぁ♪

明日からの練習復帰に向けて生活リズム修正中のbokoでした。