TA

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日は禿げ散らかし(S君命名)さんの研究室に初めて潜入。
ごっさ本あるやん。本と書類ばっかりで…もう少し片付けないと。。その教室でゼミしよるとは思えない。

明日書類書いたら晴れて正式にTAになります。今年度は4つの授業持ちます。うち一つは保母さんと海。もう一つは雪山。この二つはタダで旅行って感じらしいです。要するに±零!ざけんなー!!!



【見たらすぐやるバトン】

■見た人は必ずやること。

  1.足跡をつけた瞬間、『見た』と判断します。
  2.強制的にやらなければいけないバトンです。
        ここまで読んだ方は諦めてやるのです。



[職業]:大学生
[病気]:水泳と吉井和哉ガンダムと特撮とアニメ
[装備]:駄目聴覚と視覚
[性格]:大雑把
[靴のサイズ]:28.0cm
[兄弟]:弟×2 彼女を盗ったりはしていないw web怖いねー
[ペット]:ジャンガリアンの予定

■好きなもの
[色] :赤
[番号]:1
[飲みもの]:野菜生活
[本]:ナイフ マンガならビックコミック・スピリッツいいね。バンビーノ実写化失敗↓
[花]:桜

■質問
[髪染めてる?]:白髪染め↓
[髪の毛巻いてる?]:は?
[タトゥーしてる?]:せっかく綺麗に生んでもらった肌に彫り物する意味がわからん
[ピアス開けてる?]:せっかく綺麗に生んでもら(ry
[カンニングしたことある?]:YES!
[お酒飲む?]:冷蔵庫にあれば飲む。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:つーか引っ越したし。いい感じ♪
[掃除好き?]:やり出したら一気に!今日まさにそれだった。
[丸字?どんな筆記?]:汚い筆記。筆圧強。
[携帯何?]:au7年目
[殴り合いのケンカしたことある?]:男の子ですから。
[犯罪犯したことある?]:したことないやついるのか??
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:本気ではないでしょ。
[誰かを愛した事有る?]: 勿論。
[友達とキスした事有る?]:酔ったら誰とでも出来る!
[誰かの心をもてあそんだことある?]:私の愛馬は凶暴です。
[使われた事は?]:???

■今現在
[今着てる服]:体研トレーナーとOUSCジャージ。
[今のムード]:研究室はいつも静かよ。
[今の髪型]:どっさり。
[今やりたいこと]:晩ご飯食べてゲーム
[今聞いてるCD]:吉井和哉の AT THE BLACK HOLE
[一番最近読んだ本]:スポーツ経営学か体育科学
[一番最近見た映画]:THE コア
[一番最後に食べたもの]:トマト
[一番最後に電話でしゃべった人]:禿げ散らかし先生
[初恋覚えてる]:ばっちり!
[まだ好き?]:んなこたぁない。
[ゲイやレズの友達は居る?]:友達ではない。
[成績良い?]:いくない
[帽子かぶる?]:最近増えた。楽。
「自己嫌悪する?]:一瞬してまた忘れるおバカさんw
[なんかに依存してる?]:微妙。
[親友いる?]:うむ。
[見た目気にする?]:TPOで。
[思わせぶりははげしい方?]:どーでしょ?多分ないよ。
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]:なにそれ?

■自分の事
[よく物思いにふける?]:最近あんまり〜
[自分は性格悪い?]:悪いと思うとこあっても直らないっつーか直す気ない。
[いやみっぽい?]:ぽいかもね。なんでも言うから。
[シャイ?]:それなりに羞恥心はあります。

お腹空いたし帰ろうかな。。
腰痛がかなり引いた!来週からはスイム泳げたらいいな〜。とりあえず5県までには泳げるように。