義務

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

体調不良から立ち直りつつあります。昨日は今日のGSに備えてゆっくり休みました!
腰や背筋、ハムが重かったからか、今日はターン後のバサロが全く打てません。。こんなにバテたGSは久し振り。壁キック地獄やったし。
Aveは3セットとも0"8でベストAve+0"8↓9秒台は一本もなし。ちょっと体が軽すぎて泳ぎがフワフワしてる感じです。ラストセットの4本目まではいい泳ぎできてタイムも付いてきたけど、残り2本バカみたいに落ちて…やっぱ足鍛えなきゃいけん。なんとかせんといけん。
最後主将もいってたけど、GSに限らずメインの声出しが気持ちこもってない。冬からだけど。『このタイミングで声かける』ってのがパターンになってるっつーか、義務化してきてて無機質な感じです。逆に萎えます。気迫を声に乗せないと燃えないよね!!泳ぎからも声出しからもオーラ出しまくって練習したい。

今日は新潟からキョドみたいな子が来ましたw訛り出るかな〜。新潟はまたちょっと違う感じらしいんだけど…5年目にして化けの皮が剥がれそうで不安です。

水連登録に大学院ってのが出来るらしく、もしかしたら実業団には出れないかもしれないとのこと…駄目だったらジャパンマスターズってやつがメインの試合になるのかな??中四と誕生日がかぶってる気がする。マスターズの試合をWebで探したけど、短水路の記録会?はもうエントリー締め切られ取ったし、去年の結果がどこにも出てないから様子が全くつかめません。。ぶー。

昨日からは日本選手権が始まりましたね!速報見た感じだと、あ○のちゃんは受験あったし、まだ練習不足な感じかな?そして、ゆ○この400IMが速かった!!生で見たかったわ〜。我らがハリーとキャシー主任にも期待してしまいますわ♪