力み

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日はキック多かったから今日はプルのセットかIMかなと思ってたらプルだった♪プルのセットは自分の中でFr復活の契機となることが多いです。狙い通り久しぶりにFrで感触良く泳げました。ダウンの前にショートに混ざって引いたアシステッドも、手応え有り(^^)v
Frはいい感じだったのに、最後のS1のメインは力み過ぎだったのか良く無かったぁ。昨日に引き続きBaは泳ぎながらイライラしてました(-o-;)
ラストは丁寧に大きく泳ごうと思ってストローク数3も減らしたのに、タイムが全く変わらず…なんて無駄な力みだったんだ_| ̄|◯

今日は朝練と社保三発なんでふやけてしまいそうです。もうすぐ二発目逝きます…今年の小学生はおとなしいけど溺れ気味なんでしんどいです↓
今眠いんで新歓コンパも危ないな。でも飲みたいから頑張って飲もう。吐きすぎ御免_| ̄|◯,

P.S.Mali様昨日飲みに誘ってくれたのに行けなくてマジすみませんでした↓懲りずにまた誘って〜!!