アクティブ!

ストロークは今日はオフ♪今日は朝ゆっくりドラゴンボールと08小隊見て(みっちゃん家にはケーブルTVあるのです。『生きて、オレはアイナと添い遂げる!』は08最強の名言や!!)昼は珈琲館でランチして(カイカイ早速使わせてもらいやした☆今度お礼しま!)その勢いで原尾島の河原でキャッチボールとブランコしにいきました♪オレら史上最もアクティブな祝日だったかも(^O^)/いい買い物も出来たし衣替えもしたし晩飯も晩酌も満足でとってもいい1日だった!!

月曜火曜水曜は学校もあるんで↓いつもと似たような生活になりまする。ぐふぉ。

みっちゃんもいなくなっちまうしなぁ↓↓大分久しぶりに1日一緒だったから充電はされたけどね(o≧▽≦)o