リハビリ中

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

土曜の社保の途中から腰の下側、尾てい骨のちょっと上が痛いです。立位と座位がキツイです。日曜日のボランティア必死でした。あ、ピラとあきらちゃんの同級生に会ったよ☆次のボラもしくは川福戦で会いましょ♪
で、腰の話に戻って…今回は今までいためたこと無い部分が今まで感じたこと無いような痛み方するんで不安です。前屈が全く出来ません。前に体重かけるストレッチとバランスボールはお預けです↓
日月火とスイムも休んで安静にして、昨日のウエイトから体動かし始めました。デットとスクワット以外は思っていたよりこなせて安心(^^)今朝のスイムも、やっぱりターンは無理だったけど、キック加減すれば普通に泳げたし。足りない分はエアロバイクで補っていくことにします。


1.LSD 3000 60:00


2.DandF 16x25 0:45


3.S S1 4x50 1:20 ODDS=15Hard EVEVS=Last15Hard


4.水中チューブ


5.DWN Mx 400


こーへーのスイムベルトが速かった。タイムにも驚いたけど、あのテンポと加速と浮き具合がすげぇ。キャッチ〜プルがどうしてあんなにスムーズなんだろう。。チューブの前までは調子悪そうにしてたのに激変でした。
4日ぶりの練習だったけど、今回も以外と水感は残っていて、水の当たりはまぁまぁだった★ドリルでHRが上がってくようじゃ不味いけどね(^^;ここで焦らずまずは修理&補強します。