押し上げ!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪


今朝はレースを想定したセットでした。各自に応じて11種もメニュー考えてきた主任はすごい。感謝。
オレはハムとケツの付け根傷めてしまって今日もプル。ストレッチも禁止。ハム伸ばして〜。足パンパンだのに。


こーゆー練習はチームの雰囲気高めるのにはもってこいなはずなんだけど…今日も微妙な感じだった気がする。来週の中四で今期が終わってしまう人がいるチームとは思えない。最後の組が泳ぐときでさえ体育の授業見学してるみたいにプールサイドにちょこんと座ってるだけの奴とかいる始末。苦しいときにあと一押ししてくれるのは、練習に裏打ちされた自信と仲間だろうが!!自分の事はやって当然。チームのためにも動けてこそのチーム。
昼のウエイトは、JJWに代わってカイカイがチューブ仲間に加わった!!カイカイはチンニングはじめウエイトの追い込み方がイイ感じなので、一緒にトレーニングすると燃えます!チューブも頑張ってました!!触発されてオレもばっちり三頭筋パンパンマンよ。明日は背部死んだな。ハム上げらんねぇ!


全く話変わるけど、明日は弟が相模原でリレーでのインカレにチャレンジ!N潟大学は知り合いが多いし、ほんと頑張って欲しい。全員で頭丸めて気合い十分らしいです。楽しみ♪
そして明日は母さんの誕生日。おめでとうございます!!