バテばて。。

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日は練習に殆ど付いて行けなかった。。凹む↓
体調そんなに悪くなかったのに、水感がほとんど無かったし、体が下がってるの分かっていても体位を上げれなかった。不調ですな。筋肉痛も敵だぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

1.LOCn Fr/Ba 800 15:00


2.S im Act2 12x50 0:50


3.DandF 16x25 0:45


4.K S1 4x5x50 1〜4t=0:50 EN1 5t=1:10 10mHard!


5.S Fr 4x4x100 1,3Set=1:15 2,4Set=1:10 1〜3Set=SNK


6.Loosen 100


7.S IM 7x100 1:25 1〜5t=1:25 EN2 6t=2:50 Easy 7t=EN3


8.DWN 400


メインの前のスイムが、2Set目の1本目までしかこなせなくて、桜落ち。下のコースに下がったものの、殆どストレートになってしまった。ショートレストは本当にレベルが下がってしまっている↓最後のIMのメインセットはルースン挟んだからなんとかなったけどね!でもBrの後半からはがっつり落ちてしまったけど。
実業団まで丁度2ヶ月。こっから6週間はがっつり頑張ろう!!

修論の計画もそろそろやらないと…奨学金くるまでちょっとバイト増やさないと危ないし…するこたぁけっこうありやんす。

こうなったらオレも全裸で3Km走るしかないか。
【国際】「あー、すっきりするー!」 全裸の少年、南京の街中を全力疾走…中国(画像あり)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000020-rcdc-cn
↑ネタかと思ったらガチやった( ゚Д゚)ポカーン