コミュニケーション

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

明日から5県本選が始まります!15の大きいおっさんもといお友達には頑張ってもらいたいです♪彼は今週ずっと自主練習による調整という気合いの入りよう…なにかやってくれちゃう予感。
オレは本選を棄権してしまったので、今日は主将と2人でATしました。競泳主任はこの悪魔のパターンに嵌っているようで。しかも今日は1セット増えたようでアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
不調から抜け出せないのも相まってかなりしんどいメインでした。何気に50のAT2が一番きついんよな。HRぶっとぶしなかなか上手く泳げません。。
前回よりMaxは遅いけど、MaxとMinの差はかなり減った!前後半もよくまとまった方だと思う。ラストの200mはターンしくじってネガティブになっちまったけど(^^;

1.W-up 400


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.KPDS 100 1:40
・S Fr 2x100 1:20 SetDes EN2
x4Set


4.S cho 20x50 1:00


5.S S1 200 3:00 AT2
・S S1 2x100 1:40 AT2
・S S1 3x50 1:00 AT2
x3Set SR=3:00 2,3Set=50→100→200


6.DWN Mx 800


Baのスピードが全然上がらん。今週は絶不調。水中動作が悪いのかとずっと思ってたんだけど、メインの時にリカバリーのリズム早くすること意識したら、ちょっとずつテンポとスピードが良くなってきた。
明日はスーパーショートに混じって耐乳酸です。アクセル踏みっぱなしだべした!!

最近金曜日はBと朝定食です。今日は積極的にw色んな話題ふってみました。思わぬ事実が。Bみたいに自分の思ってることを出さない選手とは特にコミュニケーションとらないと、もしかしたら大切な事も見落としてしまうなって思いました。つーかオレならもっと自分から主張すんだけどね。色んな人がいます。