義務になるとちょっと…

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪


今日はメニューが選択性だった!珍しい!!GSが2パターン。50と100のDes。チューブ。
オレはGS逝く元気と勇気(五大あっからね。)が出なかったんでDesのメニュー選択しました。短期集中。
1.W-up Mx 400


2.S IM 3x100 1:40
・SKPS 3x100 1:40
x2Set


3.DandF 400


4.S S1 3x4x50 1Set=A2 1:00 2Set=Des〜EN1 0:50 3Set=Des〜EN2


5.S S1 2x3x100 1Set=Des〜EN2 2:00 2Set=Des〜EN3 3:00 SR=4:00
・Loosen 100 5:00
・S S1 2x3x50 1Set=Des〜EN2 1:00 2Set=Des〜EN3 2:00


6.SD 2x15


7.DWN 600


EN3のタイムがシーズン入ってから一番の出来だった。もう少しタイトなDesしないと駄目なんだろうけど…確実にスピード出る仕様になってます!!それにしても100のEN3の反動はデカかった。50が長く感じました(^^;お父さんと前半競るし(>_<)彼の成長速度は恐ろしい。。
明日から五大です。天気は持つみたいなんで、ひと安心。良かった♪レースも運営もしっかりサポートします!!

タイトルについては…眼科かかったら帽子とサングラスしろって言われたって話。紫外線は目にもイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!つーか『しろ』って言われるとなんかしたくなくなるわ。