また回らないのか!?

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪


首をさっきのウエイトで痛めたらしい。。痛めた側はもちろん痛いけど、反対側も庇ってしまうからかパンパンです。頭の重みで首が凝ります↓左右のどちらにも顔を向けられない状態です。中四インカレの悪夢の再来…首は捻挫とかみたいに悪い癖になってるんだろうな。大きい試合の前日じゃなくてホント良かったよ。
1人でベンチすると首やられることが多いのは、ラックのせいでいつもよりグリップ幅が狭くなるのも関係してるのだろうか??慎重にやらないといけなかったです。ウエイト後のダウンで軽く流した感じだと、Baは泳げたけどFrは痛みが…明日のリレーが心配。レースになれば気にならない事を祈る!!!

昨日はショートと一緒にチューブ。アップ→ドリル→スピード→アシステッド→レジステッド→ダウン。何時ものパターンでした。新品のチューブだったんだけど、何か張力が弱い気がした。。気のせいか??アシステッドは下半身が沈み気味で良くなかった。キックが大きいのか?色々試したけど、三本とも不発。今日のメンスイムも沈んだままだったし。レジステッドはBestでました♪バサロでもグイグイ引けるようになればもっとタイム上がるべ!!

今日はAT系のメニューが多かったです。あのパターンは得意っつーかきっちり頑張れるから好きだ!いいメインでした。でも、最後のプルまでもっと頑張りきれないといかんね。。

1.W-up mx 400


2.SKPS 2x100 1:45
・S IM 4x100 1:45 1Set=EN1 2Set=EN2
x2Set


3.DandF 16x25 0:45


4.S Fr 4x50 0:40 EN1
・S Fr 4x50 0:35 EN2
・S S1 4x50 0:45 EN1 GT
・S S1 4x50 0:40 EN2
・S S1 4x50 0:50 Des〜EN3


5.Loosen 100


6.S S1 4x5x50 1:00 HHEHE H=AT-2


7.Loosen 200


8.Pp 2x3x100 2:00 Des〜EN3


9.DWN Mx 800


明日は試合ってゆーより耐乳酸だお。むは。