借金疑惑

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
首が回らないbokoですこんばんわm(__)m
一昨日痛めた首が想像以上に思わしくなく、昨日のレースは思わぬ苦戦を強いられました。。標準タイム切れて良かった。一番若いくせに最後のリレー出なくてすみません(>_<)五大までには完治させんと!!

昨日の召集所はセクシーさん、ナオキさん、はりぽ、オレ、ワラが揃って五年前のリレーみたいな感じだった。懐かしいね♪昨日は静まり返ったプールで淡々とレースが進んでいったんだけど、八月の大分は盛り上がるのかな?実業団独特の雰囲気や先輩方との交流などなどを楽しみたい♪

レースのあとは学会に参加。最後の特別講演は非常に面白かった!60分の講演があっとゆーま。トレーニングのメカニズムは掘り尽されたようで実はまだまだ沢山お宝が眠ってんのかなぁ。ワクワクした講演でした。今日の分は行かない予定だったんだけど…職業病なのか今朝もちゃんと早朝に眼が覚めたんで↓昨日の発表以上に興味あるものが少なかったので今日はキツかった。けど、同じような年齢の人がしっかり発表していたのを聞いて刺激にはなった!!

昨夜は13のエンターテナーまるカマ先輩宅で実業団打ち上げも催されたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんであんなにおいしい酒ばかりいつも所持してらっしゃるのか…そして話題があんなに尽きないのか…OUSCの先輩は偉大だ!!!レースと学会の疲れで最後まで参加できなかったのが大変心残りでした(´・ω・`)ショボーン五大の打ち上げは完全燃焼しますYO!!

前に書いた猫ちゃん…ほんと可愛すぎるっ!!引き続き里親募集しています。
今日向かいの動物病院連れて行って判明したんだけど、まだ生後5ヶ月くらいらしい。超人懐っこいし、トイレもばっちりです!!いい人見つかるまではみっちゃんと責任持ってお世話しようと思います。